364fcec6c2b491fa2ae9898a1777a7e3?1612741768
おいしい笑顔が見たくて♡

流行りもの?我が家にも。

2021/04/24 16:42 パン お酒・おつまみ 趣味 くらし 家族

流行っているのかどうか??

TikTokで見かけて欲しい!!って思っちゃったロングなダブルソフト。

私はPASCOの超熟派だけど、末っ子が耳を食べなくて。試しにダブルソフトを買ってみたら手で半分で割けるのが気に入り、柔らかいから耳まで完食するようになったので最近ダブルソフトにシフトしたんです。


近所のスーパーではロングなダブルソフトは売ってないので夫にTikTokの動画を送信。すると。

休みの日、思った通りロングなダブルソフトを買ってきてくれました😁


これはもう厚切りで楽しみたい♡

先に塗ってから焼くのがポイント♬

じんわ〜り♡幸せな美味しさです♡

まだまだ他にも食べたいレシピが沢山!楽しみです😋




そして。

これは流行ってるよね?

スーパードライの生ジョッキ缶。

お試しで、じゃなくてまさかのケースで買ってきたよ夫さん。呑み切れるかな😅


冷蔵庫で逆さまに冷やしてからいざ、開缶。


スポッと開いた!


すぐに泡がモコ。



モコモコ。

溢れたと思ったらここで止まる。


飲み口はスッキリ!

泡が出るのが生ビールな感覚で売り出してるんだろうけど、泡、好きじゃないからなー。。


美味しいけどね。

美味しいけど、生ビールな感じはないかなー。

やっぱり缶だし。



知ってた?

ビールって、瓶や缶、生ビールとあるけど、あれって全部中身同じなんだって。

ただ入れ物が違うだけ。


でもでも、お店で飲む生ビールって美味しいよね。あ、私は生ビール好きではないので夫がね、そう言います。

中身が全部同じビールだと知っていても、やっぱりお店で飲む生ビールが最高だそう。

因みに私は瓶ビールが好き♡特にサッポロビールが♡


しかし、コロナ禍で外食を控えてる人達に向けておウチで生ビール気分を!と開発してくれた方々には感謝です♡モコモコ出る泡を見ながら盛り上がりますしね♬楽しいおウチ時間が過ごせる、それが一番です。ね😊



さて、抱っこを嫌がるアオちゃん。

めちゃくちゃ甘えたい時はこんな風に膝に前足だけ乗せて撫で撫でをおねだりします。



可愛いけど。

やっぱり、膝の上で丸くなれーって思っちゃう。

夢のまた夢のような私の想い😅


が、ついに。




じゃーん。



携帯持ってて良かった♬

奇跡が起きました✨


膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしながら気持ち良さそうなアオちゃん♡幸せ♡


でもフッと我に還ったのか5分程で終了〜😭


膝からストッと降りて撫で撫でして〜なアオちゃんに戻りました😢いいけどさ。


膝の上で寝たら気持ちいいのに。

知らないなんて損だぞーアオ😆





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください