364fcec6c2b491fa2ae9898a1777a7e3?1612741768
おいしい笑顔が見たくて♡

アオちゃんはハンター

2019/08/31 10:35 子ども 旅行・お出かけ くらし 家族

獲物を狙う寄り目のアオちゃん♡

おしりもぷりぷり動かすんだよー♪可愛い😍


アオちゃんは獲物を捕まえる遊びが大好き。

遊んで欲しくなると私の前にオモチャのネズミを置くの。遊んでー♪って鳴いてくれたらわかりやすいんだけどね、アオちゃんはあんまり鳴かない子。私が気付くまでひたすら待つ。待ちくたびれてそのまま寝ちゃうこともww

アオちゃんいくよー♪

ネズミをシャカシャカ振ると早く投げて〜!って様子で待機のアオちゃん

投げると同時にダッシュしてネズミGET!

意気揚々と咥えて持ってくるww

で、ネズミを置いてまた私が投げるのを待つ(*^^*)この繰り返し。ワンちゃんみたいな遊びでしょー?私が投げるのをやめると仕方なくひとり遊び

もう大興奮で戯れる戯れるネズミ飛ばされ放題。ここまで遊んで貰えてネズミもきっと本望(*゚∀゚*)

そして疲れて寝る♡♡♡


今年の夏休みのお出掛けは天気に恵まれずプールは1回しか行けなかったし行きたかったトコも諦めて行き先を変更したりだったり。

びびりの末っ子、初、滑り台。ウォータースライダーなんてきっと一生しないんだろうな〜。なので貴重な写真w

渓流釣りの予定が土砂降りで室内の釣り堀で川魚釣り。塩焼きも美味しかったけど唐揚げが最高に美味しかった♪


釣るだけ釣ってひと口も食べなかった末っ子。好き嫌い食べず嫌いの多い困ったちゃんです

そんな末っ子ヒカキン大好き、決して呼び捨てにしないでヒカキンさんと呼びます笑

ヒカキンさんみたいなYOUTUBERになりたいんだとか(*^^*)↑なりきって実況の練習中〜


リアルな恐竜に体のけぞりまくり(≧∇≦)

写真を引き伸ばして見てしまった方〜「キモっ」って叫ばなかった?笑

肌が触れ合ってると安心する性質なんだって〜それにしても鳥肌!!ww

ふわふわ漂うクラゲ〜〜幻想的♡


なんてこった!今気付いたけど末っ子の服が全部同じΣ(゚д゚lll)それぞれ別日なのに〜〜これしか服持ってないみたいだな笑

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください