C88e05a7bc98adf7c98d44d63a6a4c0f
おいしい笑顔が見たくて♡

帰省&初めてのUSJ

2017/08/08 15:15 旅行・お出かけ 家族

義父の容態が悪いと連絡があり子供たちの終業式が明日、という日に急いで帰省しました。心臓はもうとっくに限界を越えているとの医師の言葉をことごとく裏切る生命力の強い義父(^o^)vまたまた戻ってきてくれました♪ただ、このままもう、退院は出来ないだろう、とのことですが歩くリハビリを頑張っている義父を見ると必ずまた家に帰れる日がくると思えてなりません(*^^*)お義父さんガンバレー!

今回は夫の仕事の都合もあり4日と短い滞在で毎日バタバタ、子供たち退屈してたけど時間なく30分だけ釣り遊びww

自力で初めて釣り上げた小さな小さな魚に大喜びの末っ子♪

30分だけだけど嬉しそうな長男♪

地元の美味しい美味しい鰻やさん♪肝心の鰻の写真がないけれど…笑。ひと口頬張った瞬間『うまっ♡』と言ってしまいました(*^^*)

片道12時間はやっぱり疲れるよねー…もうぐったりの娘、鰻どころではありません(._.)岡山に帰ってリズム戻るのに1週間かかりました;


8月5日、長男はハリポタの魔法の杖、末っ子はスパイダーマンになるのを楽しみに初めてのUSJに行ってきました♪


ハリー・ポッターの世界♪


念願の魔法の杖GET☆

恥ずかしそうに魔法をかけてました(*^^*)

どういう仕組みなのか本当に魔法みたい♪子供の目がキラキラです♡

ランチもハリポタ~

バタービールの口ひげは外せないよね(≧∇≦)

ジョーズは乗らなかったけど写真だけ~

末っ子大好きスパイダーマンと♪

楽しみにしていたアトラクションはまさかの身長が足りず恨めしそうな目をこめて後にしました(ToT)次こそ♪

私と長男がフライングダイナソーに並んでる間にビックリするくらいのどしゃ降り、スパイダーマンの雨合羽を着てご機嫌♪

私と長男は散々並んであと少し、というところでどしゃ降りになり運転見合せ、諦めて室内アトラクションに行く人たちも沢山いたけど30分ほどで運転再開!お客さん少なくてその後待ち時間ゼロで長男に言われるがままダイナソー3連チャン‥もう吐く寸前(笑)まだまだ乗りたいと言うので夫と交代してその後5連チャンしたそう(^o^;)若さって素晴らしい☆

夫と長男はダイナソーは最強の怖さだと言っていたけど私的にはハリポタが最強に怖かった(ToT)怖すぎて涙が出たくらい~しかもね、システム不良とかで途中変な体勢のまま1分くらい止まっちゃうし…メッチャ怖かった‥お詫びに降りてすぐもう一度乗り直しさせてくれました(^o^;)私は乗りたくなかったけど長男はラッキー♪とウキウキだったな~(^w^)

お散歩ミニオン♪生きてるみたいに歩くんだよ~可愛すぎる♡


初めてのUSJ、開店から閉店まで存分に楽しめました♪来年もまた行きたいな~~‥お金はメッチャかかるけど(^w^)


百味ビーンズ♪

ゲロ味食べたことある人、いる?( *´艸`)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください