C88e05a7bc98adf7c98d44d63a6a4c0f
おいしい笑顔が見たくて♡

夫実家にて♪&お世話になったレシピ♡

2017/05/21 12:58 家族

義父が奇跡的な回復力を見せてくれたので滞在中の2週間海の釣り堀によく出掛けました。鯵と鯛の釣り堀が並んであり鯵は食べきれない程釣れます(*^^*)

鯛の釣り堀ではこの日2尾も釣れ周りの大人たちに褒められまくりご機嫌の長男♪末っ子、兄ちゃんの真似をしてマシュマロ掲げてます(笑)

近所に苺狩り♪長男は最近変顔ばかり(≧∇≦)

磯遊びでずぶ濡れ全裸で帰宅( *´艸`)

おばあちゃんと♪

義父と義母と♪この2日後に退院しました(*^^*)

岡山に帰る途中横浜の母と中華街で♪

滞在中祖母の3度の食事を作らせて貰いましたが何を作っても美味しい美味しいと食べてくれた優しいおばあちゃん♡

クックの皆さんのレシピもお世話になったのですがほとんど撮影忘れ…つくれぽ出来なかったけどおばあちゃん、本当に喜んでくれました♪皆さんありがとうございました♡レシピ引用させて下さいね(*^^*)



近所の方たちほとんど農家さんなので毎日頂きものの野菜で料理をしました。時期なのでさやえんどうが主、毎日さやえんどう祭りです( *´艸`)岡山にも沢山持って帰ってきました♪買うと少量で高いですからね、本当にありがたいです♡

頂戴しているつくれぽの掲載、毎日少しずつですがさせて頂いています。もう少しお待ちくださいね(*^^*)

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください