C88e05a7bc98adf7c98d44d63a6a4c0f
おいしい笑顔が見たくて♡

卵かけごはんに夢中♡

2017/03/12 10:59 朝ごはん 子ども

炊きたてを少し冷ましたくらいのホカホカごはん。卵は黄身と白身に分けて♪

ごはんに白身を入れて~混ぜる混ぜる。ふわっふわ~のメレンゲ状になるように♪

ふわふわごはんに黄身をポトン。醤油をタラリ♪


かる~く混ぜたら出来上がり♪


テレビで観た美味しい卵かけご飯。

テレビにすぐ影響される長男(´-ω-`)ハマリ性は私似(^w^)朝におやつに夕飯に日に3~4杯は食べ続けもう何日目…?

ハマリ性の私が言うのもなんですが…飽きない??つい、聞いてしまいますw


味海苔を乗せるのがお気に入り

食べ終わると毎度『はぁ~うまい♡』と満足気な吐息をもらしww

幸せな美味しさらしいです( *´艸`)

皆さんもいかがですか♪



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください